2009年3月22日日曜日

楽屋突撃あたって砕けろ大作戦!

め) 本番前にすいまそんサイン頂けますか?
D) いいですよp(^^)q
め) ありがとうございます じゃ この辺にお願いします(^O^)
にぃ) わかりました
め) 明日帰られるんですよね?
じん) そうですね 明日の2便で帰ります
め) 2便ですか?
D) はい
め) じゃ 明日 ジョギング大会でれますね!
いや! このフェスティバルは と 言いますと 明日開催しますジョギング大会の前夜祭なんですよ
D) そぅなんですか
じん) ぅわ! 俺出てぇ
にぃ) マジ走りたいよね
め) マジっすか!?
じん) 自分なんか走るのスキなんですよ
今でも結構走ってますからね
め) わかりました Tシャツとゼッケン用意致しまするぅ
長!!!
と 言う訳で 快く受けて頂いたドキドキさんに今一度大きな拍手をお願いします
 ドキドキさん 来年はちゃんと申し込んでから走ってくださいよ(笑)

0 件のコメント: